なんだかなぁ~ってこと | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

4連勤2日目です



ちょっとね、仕事のことでうーんって思うことがあったりで、頭が痛いですタラー

ミスを少なくしたいって思うのはみんな同じだと思うのに

全員にミスが多いことに関してどう思うかなんて

返ってくる答えは決まってるようなことでしょうが!って思ったりしてね


と思っていると聞いていることと全く違う答えを返してくる人がいたりで

ますますなんだかな~



今日は早く寝てしまおう!!



気分が変なまま寝ないように

関係ない写真を残します








長女作

アップルパイ!!


リンゴの皮剥きはいつでもワタシが担当しています爆笑


んじゃ、皆様、おやすみなさい照れ