今日は休みでした | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星

本日、休業日でした爆笑


イオンモール新利府へ長女と行って来ました


長女の目的のところへくっついて行っただけなのねアセアセ

いちばんの目的は「JOJO  WORLD」










あまり詳しくないのですアセアセ
DVD を観たりしてたぐらいなのねタラー

グッズ販売より有料のアトラクションが多かった
ちょっと物足りない気も、、、
アトラクションやってればまだ違うのか????


まだ開催期間があるからもう一度予習復習して行ってみようと思います!


ワタシは買い出ししただけでしたアセアセ

久々に行って、専門店街で服を見たり、雑貨を見たりして
目の保養になったかな!?


明日からまた仕事ですタラーガンバらないとね!


変わったことがない1日でも
今日は天気もよくなかったから何もしないで目の保養だったり、JOJO  WORLDに行ったりして
それでよかった照れ

あ~次の休みが待ち遠しい!!!!