イヤだな~ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは爆笑

休憩中です!なのでサクッと更新します



今日は短い時間の勤務です

ちょっと溜まっている作業があったので、時間を取りたかったけど、まだ時間が取れなくています。
同じ部署の人が上司に呼び出されていたから、代わりにレジに入ってたのね



何があったのかは分からないけど、
ずいぶんと言われたようなことを他の人達が言ってた。


どんな言い方をしたのか、、、
キツいこと言っても、フォローの一言があったならいいんだけど
売り場に戻って来てもしばらくレジに入れないぐらいな感じで、、、


あまり攻撃的なのは、、、
言う人はその気持ち、分からないのかなぁ~?
(ワタシも過去に経験してるけど、今となっては反発してもよかったかな?って思ったりする)


自分に起こったことではないけど、いい気はしないよね


そんなところにまた戻ります

早く帰りたいガーン