本日休業日①潟沼へ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは照れ

今日は休みでした!

大崎市の潟沼へ行ってきました







温泉が流れ込んでいるから水の色が違ったりする!?
貸しボートもあったけど乗らない爆笑

天気がよかったけど、ちょっと寒いかな?
コーヒー飲みながら、眺めていました

初めて潟沼に来ました!

道中、坂も多いし、道幅も狭いところもあったし、ちょっとこわかったアセアセ
でも、いいところおねがいおねがいおねがい


水があるところが好きだったりする照れ
なんだか落ち着くのね
マイナスイオン効果なのかな!?

夏場に来るのもいいかも

こんな時間もいいな~って思いました

また続きます


先週だったら紅葉がきれいだったかも