夏休み⑥ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございま

照れ

ちょっとブログ放置してましたアセアセ

昨日と今日と連休です
昨日はサッちゃんも休みで、いろいろとお供してきました

絶対に行きたいと言っていた泉区黒松の「麺香 れんげ」で汁なし担々麺を食べて



サッちゃん、辛いの苦手だけど、これは別らしい
でも、辛いって言いながら完食爆笑

このあと、FORUS前から阿部蒲鉾店、移転したお茶の井ケ田、名掛丁の牛タン利久、仙台駅のびゅうプラザまで
ハイキュー!!パネル探しに行ってきたのね








該当店舗でテイクアウト対象商品を注文するとポストカードもらえるらしいけど、
グッズはいらないと言うのでとりあえず写真を撮って来たのね

ポケふた探しに行ってた頃みたい爆笑

これで1日終わったかなアセアセ

途中、サッちゃんといろいろと服とか本とか見てまわったけど、特にこれというものもなく
ハイキュー!!パネルをコンプリートしたので
ま、いいか爆笑
 

ワタシは今日も休みです!

今日は旦那も休みだったはずが急遽仕事になりワタシはフリーになれる!?

といってもいつものように買い出しをして終わるかもタラー


それでも1日満喫しよう照れ

皆様、よい1日をラブラブ