夏休み⑦ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは照れ1日おいてしまいましたアセアセ

一昨日の休みは、旦那も休みってことで
ちょっと予定してたことがあったのね
ま、ちょっと楽しみにしてたから
うーん1人で行ってみるかとも思ったけど
予定を変更して

坪沼八幡神社にお参りに行って来ました



イノシシの「ウメちゃん」がいなかった(坪沼八幡神社にはイノシシのウメちゃんがいるんだよね)
ちゃんと安否確認してくればよかったかな

御朱印いただきました!





月限定御朱印です

昨日は早番出勤

今日はいつも通り遅番出勤

明日はまた休みです

今日ガンバれば!!

のりきるぞぉ~