夏休み⑤ おみやげもらいました | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは


夏らしくない天気ですね
大雨の被害もこれ以上出ないことを祈ります。

昨日は休みでした
雨が強くなったり弱くなったりの1日でした。寒かったしねプンプン


本題のもらったおみやげがこれ



「おかわりモーネー」

登米市のお酒ね「澤の泉」かな!?


かわいい爆笑

「おかえりモネ」からきてる!?

宮城県で今、アツい登米市!!(ってワタシは思っている)
登米市、ワタシも好きなところだし!

ハスも見頃かな~?

サッちゃんとポケふた探しにも行ったし、

またお参りに行きたい神社もあるし、

県内で感染者増えてるからちょっと控えようと思っているけど、
早く感染の心配もしないでお出かけできる日がくるといいな


話は戻って
お酒は美味しくいただきました爆笑

今日から4連勤です!!
いつものように今、休憩中爆笑

後半戦はちょっとハードになりそうですアセアセ
何も問題ないことを祈って
がんばるっグッ