今日のこと | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

今日のことね

休みだったから定義山 西方寺
に行ってきたよ 

本堂
貞能堂


五重塔の写真だけ撮れなかったガーン

写真撮った時は晴れてたけど、霙になりました
あっという間に天気変わるのねアセアセ 

空気が冷たかったけど、こういう空気が好き



御朱印いただいてきました


定義山はね、宮城県内のお寺でいちばん好き

空気と雰囲気と
どのルート来ても道中の景色も好きなのね



帰りは泉区高森まで戻って喜久水庵でプアール茶と柚子琥珀を買いました

プアール茶は手をつけてしまったアセアセ




柚子琥珀




表面はシャリシャリ感
中はもっちり感
甘さ控えめで上品なお菓子でしたおねがい

また買ってみよう~照れ照れ照れ  

定義山でパワーもらって、気持ちも切り替えて
明日は昨日のミスのこと言われても
自分が思ってることは話そうと思います

担当外されたら
その時は諦めます

その後のことも考えようと思います

明日、ガンバるね!

離れてても応援してもらえたらうれしいな