今日の出来事 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは照れ

日曜日に仕事でちょっとしたミスてかトラブルあって
ちょっと凹んだけど、今日は休みでした
(昨日のうちに上司と話をしようと思ってたら、昨日は上司が休みでしたタラー)

今日は長女も休みだったので、買い物に行こうと思って支度をしてたら長女のスマホに着信あって
長女もよそ行きの声で話をしてて、何事かと思ったら
「泉中央駅でSuica落としてたらしくて泉警察署に届いてるから取りに来るように言われた」ってことで
泉警察署に行ってSuica受け取って来ましたアセアセ

警察署から電話なんて
何かやらかしたかと思ってしまったわアセアセ

無事にSuicaも戻ってきたのでよかった



長女の買い物に付き合いランチして帰ってきました
久々にパスタ食べたよ!




モッツァレラチーズのトマトソースパスタ

コーヒー付き

ワタシの理想の太めの麺ではないけど、美味しくいただきました照れ

 
明日からまた仕事!

明日こそ上司と話をしないと


ドキドキもあるけど、ちゃんと話して
反省するところは反省して、またガンバろ!