こんばんは!連投します(昨日のこと) | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは照れ

昨日は仕事でちょっとしたトラブルがいっぱいタラータラータラータラータラー
ワタシも会計でミスしてしまいましたショボーンショボーンショボーン

ちょっと凹んだけど、それよりも悔しい

同じミス前にもしちゃったけど、それでも
今の仕事を担当させてもらいたい

気持ちは切り替えてます
ミスしても上司が担当させてくれるなら
もっとチャンスほしい!もっとこの仕事させてほしい!

ってこと
明日、話そうと思います

帰りが遅くなってしまったけど、車の給油ランプが消えなくなってしまうぐらいたったから
ガソリンないけど、車に頑張ってもらって遠回りしてセルフのGS で給油したら
タッチパネルにスロット画面出て、柄がそろったらこんなレシート出てきた

3等~
うーん微妙、、、

いいことと悪いこととあるもんだねアセアセ