自分の心に届けるイラスト❤️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

おはようございます☺️

わたしには「在りたい私」があります❤️

どんなときも

この自分がいい✨この自分が好き✨

そんな自分と繋がるイラストを
書いてみました😊


いつも「柳の木のように柔軟に対応できる私」
そんな私でありたい❤️

桜のような優しくてホッとするような、
愛を咲かしていきたい☺️

時には雨があったり、風が吹いたり、小鳥が木に止まったり、小人や妖精もくるw

いろんなことがあるかもしれない

そんな時も堂々と存在し、
枝は
柔軟で流れに身をまかして
その時を楽しむくらいに✨

それを絵にしたくて書いてみました😊

私の周りには素敵やなぁって思う方がいっぱい❤️

これも証拠やわ✨
データ頂きます☺️っと数えながら
ありたい自分と繋がっていきたいって思います✨

自分用に書いたイラストですが
欲しい方は
上記の画像をタップして
保存したりしてね❤️
待ち受け、自分用やお友達にプレゼントなどもしてもらって全然🆗です☺️

見に来てくださり
ありがとう💕