アマビエ願いを込めて❤️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちは☺️

先日アマビエというイラストを上げている方のをみて調べてみました。

アマビエとは、、、
江戸時代に肥後(熊本県)の海から姿を現し、「疫病が流行した際は私の姿を描き、人々に見せよ」と語ったと伝えられているそうです。


ちなみに半魚人、妖怪らしいです✨


それを知って、「安心」「よくなっていく」「助け合い、譲り合い」「みなさまの健康を願う」「地球にありがとう」を込めてお守り的に描きたくなって
「アマビエチャレンジ」をしてみました✨



元のアマビエとはちょっと違うたあこ風で⬇︎


こちらは、ちょっと元に似せて⬇︎


どちらもフリーですので
欲しい方は保存してね😊

いつも見てくださりありがとうございます❤️

また、みんなに会える日を願って✨✨