”最高に幸せ╰(*´︶`*)╯♡” | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??




先日、鹿児島のコーチ勉強仲間の
のりちゃんから
あっち向いてホイ大会の景品に
たあこちゃんのポエムを❤️と言って頂きまして



選んでもらえるポエムをつくりました✨


そして、ポエムに当選した
しげきさんに
書かせてもらったのが
こちら

すごく喜んでもらえてる姿もみて
わたしも嬉しい気持ちになってたら


なんと、こちらを動画にしてくださったんですよ😳❣️❣️

私の筆文字がう、、動いてる😆😆❗️❗️❗️
アニメなったみたいで嬉しい❤️❤️


したのリンクから動画見れますのでぜひぜひ〜✨

のりちゃん、しげちゃん
ありがとう❤️


こちらのポエム、3月の浪切ホールでの
イベント用に作っていて
イベントが延期になったので何もできないまま
やったんですが、
もし、ポエム書いて欲しい❤️って方いらっしゃいまし
書かせてもらいます☺️

下記の7種類の中からお選びください✨

今回、イベントも延期になってしまったので💦
少しばかりですがお値引きして4月いっぱいまで
700円でさせてもらいます☺️

お問い合わせは、kicoballoon@gmail.comまで
ご連絡ください😌