消しゴムはんこカレンダー&素敵な贈り物♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

 
こんばんわ!!

今日は、風が凄くて冷たかったですね><
明日(もう今日かな^^;)、大阪でも雪も降るとかで@@

皆様体調などにはお気をつけくださいね^^

今週の27日金曜日に消しゴムハンコのワークショップします!

詳しくはこちらから^^↓

http://ameblo.jp/maruru58/entry-11140040848.html


ご予約もお待ちしております~♪


そして、先日素敵な贈り物が届きました!
まず、ハンドメイド作家のいるかさんから
前のプレゼント企画で作ってくださったものを
もう一度作ってくださったそうで@@

ありがとうございます!
今回は硬めに作ってくださったそうなんです!

 
めっちゃ可愛い~^^
私がはんこで作ったくまをイメージしてそちらも一緒に添えてくださいました^^
後ろにも



切り株とりすさんがいてます^^*


しかも、こんな可愛いビスケットまでおまけで頂いちゃいました!!

いるかさん、本当にありがとうございました!
大事にPC前に置かせていただきます^^

ぜひ、可愛い作品が見たくなった方はいるかさんのブログへ
遊びにいってみてくださいね^^

いるかのほのぼのハンドメイド日記



そして、はんこ作家のこゆずさんからは
ぐるっぽで企画してくださってた、はんこでカレンダーを
送ってきてくださいました^^*

皆様の作品もめっちゃ楽しみで
わくわくしながら~♪


こちらは、部長こゆずさんが表紙を飾ってくださってます!!
今年の干支ドラゴン!めっちゃ可愛い~^^*

そして

 
 
 
皆様力作ぞろいでびっくり~~@@
個性があってそして、皆様上手で
いっぱい刺激いただいちゃいました^^*

見てるだけで1年楽しく過ごせそうです~^^*

あ、私のはといいますと

 
こゆずさんがこんなに素敵に仕上げてくださってました!!
本当にありがとうございました!!

またまた、素敵なプレゼントまで

 
どれも、私好みです~^^*いつも本当ありがとうございます~!
きのこ、くまさん、可愛すぎ~^^*

ぜひぜひ、いろんな企画をいっぱいしてくださって
しかも可愛い作品盛りだくさんのこゆずさんのブログにも遊びにいってみてくださいね^^

Coyuzu Cafe~消しゴムはんこの日々~



こゆずさん、素敵な企画をありがとうございました!&お疲れ様でした^^


ランキング参加中です下のボタンから1日1回投票できます!良ければ、たあこ頑張れの応援ポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村