消しゴムはんこ☆おnewな名刺できました^^v | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!


最近ばたばたなたあこで

すいません><


今日もいっぱい発送させて頂きました!!


来週にはプレ企画も発送しますのでお楽しみにしててね^^v


先日ウェディングはんこをプレゼントした

お友達から私のはんこを使ったハガキが届いてめっちゃ感動でしたT_T


また他にもサプライズで素敵な贈り物いただいたり


交換のお品で感動したりと


本当ハンドメイドの輪に感動です!!!


後ほど、ご紹介していきますので

お楽しみに^^v


今日はトールの日なのですが

親が1月まですっごく忙しいので

なかなか家を離れられず><


のんの先生、教室の皆様本当にすいません><


遅れてごめんなさい><



そして、やっとnaruruさん 明日納品予定です!!


12個ほど納品しますので

お楽しみにしててくださいね^^


そして、もういろんな事あってなが~~~~くて本当すいません><


私、そしてはんこ作家こゆずさん


ATC手作りバザール 机の間にて出店決定です!!!パチパチパチ!!

ちなみに書きが私たちの名前






コラボ名はその名も









「消しゴムはんこ☆Beauty Bear☆」です(*^o^*)/~


私もこゆずさんもくまちゃんがキャラなので

このお名前になりました!!


略してBBなんだぜい(笑


夏にこゆずさんのブースお邪魔して

「こんな大きいとこでお店出すの夢です!!」

って話したらなんとお誘い頂けてヽ((◎д◎ ))ゝ


本当にありがとうございます、こゆずさん!!

感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


3月19日に出店しま~~す^^v



下記が公式サイトです^^


公式サイト
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

この決定があってこれは名刺新しくしなくては

って思いまして


こんなおニューな名刺が完成しました!!



cushu2*case

今回はやや小さめに

女の子とくまちゃんで可愛さを狙いました^^v


鉛筆でブログ名


そして、消しゴムはんこの文字もいれました!!


前のはあんまり分からない名刺だったんで

色々改良しました^^



cushu2*case
お花のスタンプでいろいろ押してみましたよ~~


これでお名刺完成です~~^^v


イベントの時もぜひとも貰ってやってね^^*


ランキング参加中です!
下のボタンから投票可能です!!

良ければ応援1クリックして頂けるとすごく嬉しいです!!
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村