はんこ作家kamokejiさんから素敵な贈り物♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!!



お昼はぽかぽか

夜はさむ~い日が続いてますが

皆様体調など大丈夫でしょうか?


私も先日体調悪くして

皆様にご心配おかけしてすいませんでした;_;


もう全くもって元気ですので^^v


ただちょ~~っとバタバタでPC触れず

お返事など遅くなって本当すいません><


いつもありがとうございます!!


話したいネタがいっぱ~~~~~いなんですが

まずは嬉しい贈り物から



私が去年はんこ初めて

その時からブログで仲良くさせて頂いてます

はんこ作家のkamokejiさん から素敵な贈り物頂いちゃいました!!



kamokejiさんが彫る消しゴムはんこはどれも可愛いし

しかも、めちゃめちゃラインが細くてきれいなんです@@


一緒のはんこ彫ってるとは思えないくらい!!


そんなkamokejiさんから



cushu2*case


こんな可愛い箱が!!


これも手作りなんですよ~~


中をあけると・・・・

cushu2*case
うきゃ~~~~~~


な・・・なんて可愛いはんこちゃん!!


くまちゃんそして、ハートがたまりません!


ハートの持ち手だし、めっちゃ好きな気の色だし


すごい~~~~@@


めっちゃまじまじ見ちゃった^^


封筒に押してたはんこもすごいんだよ~~




cushu2*case


このレースとか

めっちゃきれいだし

cushu2*case
くまちゃん可愛いよ~~~~^^*



は~~ぁ、とっても素敵なもの頂いてしまって申し訳ないくらいです!!


kamokejiさん、本当にありがとうございました!!


素敵なkamokejiさんのはんこが見たい方

ぜひ

のんびりKAMO ☆彡*゜゜ に遊びに行ってみてね!!