今までに作ったはんこを一挙に押してみた♪&パンなはんこ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!


いつも、コメお返し遅くて本当すいません><


皆様からのお言葉本当毎日イベントで追われてる中読むと

温かくなります~~☆

いつも励みになってます!!!

本当感謝感激です!!ありがとうございます(///∇//)


皆様のブログにも時間見てまたお邪魔しますね~~!!

待っててね('-^*)/



そんなイベント前のたあこ、

毎日持ち手の木を切ったり張ったり、押したり。。。


間に合うのかすご~~く不安で毎日おどおどしてます(°Д°;≡°Д°;)



そうそう、この前coobooさん ってところからメッセージ頂きまして

ハンドメイドのサイトを開いてらっしゃいます!

そのサイトを通して作品を紹介したり、販売できたり可能だそうで!

私もお言葉に甘えてcoobooさん に登録させて頂きました!!

良かったら見てやってくださいね~


ほとんど何も載せてないので

見てくださいって言っておきながら申し訳ないですが(><;)


いろんな作家さんがいらっしゃるので

楽しいですよ~(///∇//)



そして、まえから 皆様から

色塗るとおいしそう~や可愛い!ってお言葉いっぱいもらえて

嬉しくて

今回のイベントでは

色塗ったのも一緒にだそうっと思ってます♪

どうなるかはお楽しみに~

ってか間に合うのだろうか・・・



その色をぬる前の工程に画用紙に今までの作品

今回出品する作品一挙に押しました~~


良かったらみてください~≧(´▽`)≦



cushu2*case

これだけでも、自分でなんかびっくりしました


同じはんこ何回も押してたりしますが、それは



押し方下手だから押しなおし(;^ω^A


では、一枚ずつどうっぞ~~



cushu2*case

cushu2*case


今回上の風船頭巾ちゃんは出品しなくなりました><

めちゃめちゃ気に入ってたので

やっぱりこれは自分ようにおいておくことにしました(´・ω・`)

楽しみにしてた方本当すいません(_ _。)

ほれたらまたもう一個彫ってみます(*゚ー゚)ゞ

cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case


なんかこうやってみるとびっくりだ


そして、お気づきかもしれませんが

新作が隠れてます。

たあこの新作を探せ!!(笑



答えは



cushu2*case

cushu2*case

この三つでした~~~


パンのはんこです~~


実は今オーダー順番待ってくださってる私の近所の方が

パンのはんこをオーダーしてくださってるんです


そして、今度のイベントも起こしくださるってことで

このパンのはんこを作ってみたんです~~


これ気に入ってくださるといいな~~


ジャムの瓶のはね、

イチゴジャムからあら?本物のイチゴが!!??


って感じです(笑


後は、シンプルにしました。

シンプルご希望だったので(*´σー`)


さてさて、今からまたイベント準備してきます~~~


応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!

下のボタンを押すと票が入ります(*^.^*)

良ければ応援1クリック

して頂けるとすごく嬉しいです(//・_・//)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村