なおちゅうさんとの交換会!私から☆ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!

今日はずっとイベント準備に追われてしまって

こんな時間の更新です・°・(ノД`)・°・

すいません><


コメお返事も遅くてごめんなさい( p_q)

皆様のブログ遊びにも行きたいよ~~(/TДT)/


イベント終わったらめちゃコメントするんで

待っててくださいね~

ポチとペタにはいけるように頑張ります~~!!



そして今日はずっと木を切っててきこりの気分でした(笑


そして、先日

naochuu*消しゴムはんこなおちゅうさん との交換会で

私が送ったものご紹介いたしま~す!!


なおちゅうさん からのお題は

ねことスイーツ!!!


で、私が送ったものが


cushu2*case


これ!

このページの分は3つのはんこです~

ネコとショートケーキは引っ付いてます~


ネコ尽くしにしてみたよん♪


上のネコとてんとう虫くんは以前気に入ってくださってたので

切手風にしてプレゼントです~~~





cushu2*case

次はきのこのおうちでうしろからお花?!はんこ


そして、ブログでUPしたとき

なおちゅうさんがめちゃ気に入ってくれてた

ネコパーツパフェ!!

これなおちゅうさんのために作ってたの!!

喜んでもらえてめちゃ嬉しい~~♪



cushu2*case
トールペイントで塗った箱♪



cushu2*case
デコスイーツ!これまた梱包後に気付きました・・・


おバカでしょ( p_q)わ~ん



cushu2*case
こんな感じで送らせて頂きました~~



cushu2*case
なおちゅうさんと仲良しのkanacoさんのはんこも使わせていただきました~~~( ´艸`)えへへ


なおちゅうさんが私のはんこめちゃ素敵に紹介してくださってます!!

是非

naochuu*消しゴムはんこ に遊びに行ってみてくださいね!


なおちゅうさん、本当交換はんこ素敵なものありがとうございました!!

そして、めちゃお待たせしてごめんね(ノДT)


また良かったら交換してやってくださ~い(///∇//)


そして、これからも仲良くしてください(#⌒∇⌒#)ゞ


応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!

下のボタンを押すと票が入ります(*^.^*)

良ければ応援1クリック

して頂けるとすごく嬉しいです(//・_・//)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村