いよいよ明日初イベントです♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!


イベントの準備でなかなかコメ返せなくてすいませんでした(_ _。)


今日はやっと仕上がりが見えてきたので

ブログUPさせて頂きますね~!


この前naruruさんとこにやっといけて

委託の売り上げ金頂いてきました!

合計5個売れてまして

本当お買い上げくださった方々ありがとうございます!!

これからも、癒しなはんこ作れるように頑張ります!!


そして、

初イベント!!!

初と言っても、フリマにちょこっとだけ出したことはあったんですが

あのときは自分家の不用品とだったんで

お値段設定の価値観や、ディスプレイのこだわりが全くできずで・・・


今回は思う存分自分色に染めました!!


イベント詳細を実はあまり書いてないことに気が付きましたので

今から詳細書きますね~


「机+椅子+人」音譜



11~15時



浪切ホール1F多目的ルーム


33店舗のハンドメイド作家さんや雑貨屋さんが

出店されます(*^.^*)



私の場所が




こちらは机ブースの全体図
cushu2*case
赤丸してるのが私のブースです


cushu2*case

近代化の編集についていけず、ペンでも指してみた(笑





cushu2*case


アップです♪


入り口から入って真ん中目指すと私です
cushu2*case

入り口から近くてびっくりです(//・_・//)


これは机出品の作家さんブースで

雑貨ブースはこの机ブースを囲む感じで

出店されます!!


たくさんのハンドメイド作家さんがいらしてるので

本当楽しみです!




そして、ラッピングとディスプレイです~


ラッピングは2種類作りました!



cushu2*case



cushu2*case


レースペーパーとフォークと
cushu2*case

フォークだけけバージョンです


あと色塗ったはんこをタグかわり( ´艸`)


ディスプレイは机の横が180cmもあるのです!!

最初埋まるか心配だたtんですが

ここで、私のデカイはんこが役に立ちました!(そこかよ~笑

ちゃんと埋まりましたよ~どうぞ~~



cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case

sweets homeさんに作って頂いたブログ名が光ってます

お気に入りなのだ~(●´ω`●)ゞ

にしても写真でみると商品めちゃめちゃごちゃごちゃ(><;)

生はもう少しましなのに。。。



cushu2*case
前のカゴには私のチラシと今回委託先の雑貨屋さんの

naruruさんが出れないってことなので

お名刺いっぱい頂きまして

一緒に並べてみました!
cushu2*case



ちょことアップです



cushu2*case
たあこのチラシ~~CMです


名刺は別にあるよ~

ブログ見てお越しの方は

「たあこ!はんこの名刺あるだろ~( ̄▽+ ̄*)」って言ってくださいね(笑

何故別にしたかは

消しゴムはんこって文字入れたかったのと

委託先のナルルさんのCMも入れたかったからです♪





cushu2*case
アヒルちゃんも一緒にいきますよ~

この裏は戸棚おいてレジにしてます♪

布にはんこ押して看板です~めちゃ簡易で申し訳ない><;


そして、はんこ実はこれで全部じゃないんです!

全部出すとあふれちゃって( p_q)


約60個あります~

ブログみてお越しの方

「奥にまだあるんでしょ~~」って言ってくださいね!

ちゃんと出しますから(●´ω`●)ゞえへ


わ~~なんだかドキドキしてきました~~

準備間に合ってよかったけど、

なんか忘れてないか不安です><


今からダンボール詰めなくちゃ(ノ´▽`)ノ


イベント応援ありがとうございます!!

皆様のお言葉めちゃ励みです!!

頑張ってきますね!

そしてレポもお楽しみに(///∇//)ドキドキだ~~~

素敵な出会いがあるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ


いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!!

下のボタンをクリックすると票が入ります!

良ければ応援ポチして頂けるとすごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村