だんぢり祭とちょこっとパンケーキはんこ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!


昨日はすごく充実した1日でしたよ~~


はじめてお会いできたはんこ作家さんのこゆずさんとも

お会いできて、たくさんお話できました!!

交換もしてきましたよ!!また、明日じっくりUPしますね~~☆

こゆずさんありがとうございました!!!


文化祭も行って若返りました!!

そして、私達の仲良しメンバー6名は元放送部なんですが

昔卒業の時描いた寄せ書きが見つかりまして

なんだかタイムカプセルと出会った感じでした(●´ω`●)ゞ

放送部室においていたんですが

まだあって感動しちゃった(///∇//)

なんだかんだで1○年前。。。月日は早い。。。



こちらも明日UPしますね~~。


今日はだんぢり最後の日です!

私は彼氏と隣町の超有名な場所へ見に行ってきます!

たぶんそこが、TVで放映されてるとこだと思います!


写真はうちの地域のだんぢり♪


昨日の我が駅前は。。。





cushu2*case


cushu2*case


駅前は駅までたどりつくのに一苦労です^^;


そして昨日の帰りの夜は



cushu2*case

cushu2*case
提灯行列~~~


夜はゆっくりこうやって練り歩きます~~

相変わらず綺麗!!



cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case
うちの家のまん前で撮ってみました!


やっぱりすご~~い!!


今日は我が家の横でやりまわし!

神社を通ってででくるとこです♪

鳥居から出てきます!!



cushu2*case
こんな感じですれすれ~~





cushu2*case



cushu2*case


cushu2*case

すれすれ~すれすれ~~☆


って感じで行きますよ~~!!


走る町とゆっくりな町があるのですが

やっぱり走る町になるとギャラリーが

めちゃめちゃ集まります!!びっくりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!


cushu2*case

これが走ったちょうのだんぢり!めちゃめちゃ人増えてる!!


なんだかだんぢり満載の記事ですいません(;^ω^A


では、ちょこっとはんこ♪

cushu2*case

これ実はめちゃでかいんです~6,7cmはあります☆

ちなみに、なんちゃってパンケーキ?

です!

前に写真でみて私がアレンジしたんですが、

プリンみたいだね(;^ω^A


cushu2*case


cushu2*case


色付けたよ~~~!!

やっぱり売り出すときは色塗って販売してみます!

その方が雰囲気でるので(〃∇〃)


そして、昨日友達のしらちゃんと一緒に

イベントで使うお皿を探してもらいました!!



その探してたお皿ってのが



これ



cushu2*case


これ欲しかったの!これに



cushu2*case
まだラッピングも持ち手もつけてないから雰囲気出ませんが

こうやってはんこ置いちゃいます♪

もう少し小さなはんこ置こうかな~



イベントに向けて強行スケジュール組みました!

頑張るぞ!!


っと言いながら、今日も出かけるいけね~私です(;´▽`A``


いつもありがとうございます!!

ランキング参加中です!

下のボタン押すと票がはいります~~

良ければ1クリック押して頂けると

すごく励みになります!!!(ノ◇≦。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村