セリアの消しゴムはんこ☆マカロンマフィン?! | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

おはようございます!!


コメ返し出来なくて本当すいません。

今日はバタバタで本当申し訳ないです(゚ーÅ)

ちゃんとお返事しますんで

もう少しだけお待ちくださいねo(;△;)o

ブログ訪問も帰ってきてから

ちゃんと行きますんで待っててねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そして今日はとうとう岸和田祭です!


そして、そしてイベント10日前のカウントダウンが近づきました~~~


どうしよう・・・なんもしてない(゜д゜;)


この10日間は少しイベントに集中いたします。


ごめんなさい(ノДT)


皆様には本当ご迷惑おかけしてます。(_ _。)


オーダーで今取り掛かってる方はちゃんと来週には仕上がりますので


もう少しお待ちくださいね(*゚ー゚)ゞ


んでもって


今日は、ATCの手作り市に行ってきます!!


こゆずさんにお会いします!!ドキドキだ~~~


そして、友人と母校の文化祭行ってきます~~~


うちの学校の文化祭は

美術関係なので、いっぱい刺激もらえそうです!!( ´艸`)


陶芸とか樹脂とか体験やってないかな~~


で、イベントまでやっぱり焦ってて

昨日も傍ら頑張ってはんこ作りました!!



cushu2*case
マカロン、カップケーキ、スプーンを組み合わせて

みました!!


これに色つけて~~~





cushu2*case

cushu2*case


おいしそうな焼き加減ついたかな(*^.^*)


やっぱりイベント販売時は

色塗ったものも見本に出そうかな~~って思ってます。


ではでは、そろそろ行ってきま~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!!

下のボタンをクリックすると票が入ります!!

良ければ応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです(iДi)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村