セリアの消しゴム☆うさぎとドーナツ&木の上のキノコハウス | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!


最近バタバタで、コメ返し遅くなって本当すいません(iДi)


ちゃんとブログも訪問しますんで、ちょっと待っててくださいねヽ(;´ω`)ノ


そして、今日は我町最大のイベント


岸和田だんぢり祭。。。。の前の試験曳きです。


本番は明日、あさってです(;^_^A


まずは試験で曳いちゃいます~~


我が家の前は思いっきりだんぢりロードで

あさってなんていろんな町から集まっただんぢりが

我が家の隣の鳥居を抜けて急カーブで曲がります!!

それまで見れちゃう我が家です。


今日のだんぢり試験曳き前の写真撮ってみました!!





cushu2*case

cushu2*case


cushu2*case


まるで大名行列!!!


近くの方なら我が家ばれちゃいますね(;´▽`A``


そして、




cushu2*case

キタキタ!!

cushu2*case


いいショットが撮れない・・・
cushu2*case

あちゃ、もう行っちゃった・・・


ってくらい早いんですよね~


夜はちょうちんつけてゆっくり走ります♪


そんな明日はATCへ行ってこゆずさんにお会いして

はんこ交換をその場でしてきます!!えへへ


その後は友人と一緒に我が高校の文化祭に!!

ATCからめちゃ近いの


この前頂いたこゆずさんのATCのチラシ何気に

みてたら

チラシに大きく書かれている巨大壁画展示って書いてる方のプロフみたら


私と同じ高校の方でした(●´ω`●)ゞ


しかも、同じ学年。


なんだか同じ学校で同じ学年が活躍してて嬉しいですね~~

おしゃれイズムとかのバッグのイラストとか

書いてるらしいですよ~~


学科は違うけど。

嬉しいな~~


うちの学校は美術専門なんで、美術で活躍されてる方が

本当多くて((((((ノ゚⊿゚)ノ


私は全然この学校入って美術の成績が駄目だったので、

違う道行きましたが

こうやってはんこ作れて、またイラストかけて本当嬉しいです≧(´▽`)≦



前置き長すぎで,

すいません(´・ω・`)

今日はこんなはんこ彫ってみましたよ~~





cushu2*case

うさちゃんでサンクス~~ドーナツです~~



cushu2*case


キノコの家NEWバージョンですよ~~



cushu2*case

cushu2*case

これは交換用に作りました!!

気に入ってもらえるといいな~~( ´艸`)


明日は色々とワクワクですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いつも応援ありがとうございます!!

ラキング参加中です!

下のボタン押すと票が入ります~~

良ければ応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです!!。゚(T^T)゚。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村