さぉこさんとの交換はんこ!私から~~♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!


最近寒くて足まで冷えてきたたあこです!!

冷え性なんで本当たまりません(/ω\)


昨日の大黒マキさんファンがブログを通じて

たくさんで本当嬉しくて嬉しくて!!


私はB'zとマキさん大好きなんです~


いわゆる、ロックが大好き!!(●´ω`●)ゞえへ




そして、先日素敵な消しゴムはんこそして布雑貨を

センス抜群で可愛く作ってらっしゃる


Simpretty~消しゴムはんこから布小物まで~ さぉこさん との交換品

送らせていただきまして、

今日到着の連絡頂きましたので

UPしたいと思います!!


さぉこさん はすでに8月に交換品送ってくださってまして

本当めちゃめちゃお待たせしてしまって・・・


さぉこさん の素敵なものに比べると申し訳ないです~~(ノДT)



ごめんね、さぉこさん


お待たせした分増量で(●´ω`●)ゞ


そんなのろまなたあこが送ったのが



cushu2*case
ど~~ん、こんな感じで♪

送らせて頂きました!!

ちゃっかり、なおちゅうさんのはんこと見えにくくなってますが

kanacoさんのはんこ押してるよん(///∇//)てへ






cushu2*case


セリアの箱をトールペイントで塗ってみました!!


ぴったりはんこもはまりました~~!!
cushu2*case

最初バラ描く気だったんですが

失敗してレースにさせてもらいました♪


先生に怒られそうな塗り方ですσ(^_^;)うほほ


この木の箱を素敵にさぉこさん が使ってくださっててびっくりしました!!

さぉこさん が作ったフェルトのきのこ入れてくれてるの!!

いっぱ~~い!!めちゃ可愛いよ(〃∇〃)

今度のイベントで一緒に持っててくれるそうです!!

感激(ノДT)


はんこはね~~


cushu2*case

お菓子のお家と毎度おなじみキノコハウス

cushu2*case
そして、さぉこさんから

お題頂いていた、「あひるちゃんで実用的なもの」

で作らせて頂きました!!

実用的か否か・・・ちょっと不安だったんです、

なにしろデカイから(;´▽`A``

さぉこさん大丈夫だったかな???


最近お気に入りのおめかしアヒルとデコスイーツとさぉこの文字入りだよん


そして、

ミニミニお菓子のスタンド~~!!

さぉこさん、いつも私のデコはんこ気に入ってくださってるので

作っちゃたよん



cushu2*case
そして、茶色の箱は以前作ったスイーツデコ!!

梱包してから気付く私・・・


すいません(ノ◇≦。)



さぉこさん がめちゃめちゃ素敵に紹介してくださってるので

是非さぉこさん のブログ遊びに言ってみてください!!



素敵なはんこそして可愛い小物雑貨いっぱいのブログ

Simpretty~消しゴムはんこから布小物まで~ さぉこさん です!!


是非是非!!癒されますよ~~!!


さぉこさん また交換やってください!!本当ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします~~~(///∇//)



いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!!

下のボタンを押すと票が入る仕組みです!

よければ応援ポチ押して頂けると

すごく嬉しいです(///∇//)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村