セリアの消しゴム☆マカロンケーキ♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

コメ返し&ブログ訪問できてなくてすいません( p_q)


もう少し待っててくださいね(iДi)


そんな今さきほど、10チャンネルの歌番組みながら

イベント用のはんこ作ってました!!


私大黒まきさん大好きなんですよ~~!!

カラオケでは十八番です( ´艸`)


マキさん、病気で活動休止って聞いてて

心配だったんですが

先ほど歌われてて

私のよく歌うDA・KA/RAやって感激した~~


早くよくなってほしいです(ノω・、)


懐かしい曲って元気になるね~!!


そしてイベントはんこはこちらです~~~



cushu2*case

cushu2*case
ケーキの上にマカロンだよ


これに綿棒で色付けて



cushu2*case

cushu2*case
やっぱり色付けるほうがいいね~≧(´▽`)≦


これは大きさ3cmくらいです☆小さめ


イベントそしてオーダー、交換頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!!

下のボタンを押すと票が入る仕組みです!

よければ応援ポチ押して頂けると

すごく嬉しいです(///∇//)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村