セリアの消しゴム☆くまのピット君でコックさん&きのこ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!


昨日でだんぢりも終わってしまい、すごく静けさいっぱいの

岸和田です(^▽^;)


お返事できなくてすいません><

必ずいたしますので、ちょとまっててくださいねヽ(;´ω`)ノ


昨日、おとついの疲れが出て今日はかなりしんどい。。。


でも、強行のスケジュール組んでるのでなんとか今日のノルマは達成しました(;^_^A


明日もできるかしら。。。


そして、はんこの前に

昨日彼氏とTVでよく写されてるところに見に行ってきました~~



cushu2*case

マンションからも見物

cushu2*case

岸和田市役所前

cushu2*case

ここがTVで放映される場所です~~

左に見えるのは今度イベントに行くところです~~

cushu2*case

超接近

cushu2*case

小さくなっちゃった


そして夜店に


cushu2*case
風船で車輪がついてるだんぢり発見!!


ひっぱてる子は見なかったけど

ここまで愛されるだんぢり、本当すごいです


今日は、ピット君をあんまり作ってないことに気付いたので

ちょっと彼を頑張って彫りました



cushu2*case


コックのピット君に

cushu2*case

きのこでお昼ねピット君



雑だけど色もスポンジでつけてみました~~

cushu2*case



cushu2*case


彼はお嫁にいけるかな???


応援いつもありがとうございます!!

ランキング参加中です

下のボタンをクリックすると票がはいります!

良ければ応援クリックして頂けると

すごく励みになります!!(TωT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村