セリアの消しゴム☆木馬とハットにデコデコ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

まず、お知らせです。

はんこのオーダーですが、一時ストップさせて頂こうと思います。


現在もたくさんの方がお待ちいただいておりまして、

本当お待たせしてしまうのが申し訳なくて、、、


自分の中でもあせってしまうことなどがあって

一度今のオーダー分で

作業を進ませていただこうとかんがえております。


今お待ち頂いてる方の分がだいたい終わりましたら

オーダー再開させて頂こうかなって思ってます。


再開のメドは11月頭くらいです。


ご検討いただいてた方、本当急でもうしわけありません(_ _。)


また再開しましたら、こちらでまた発表させて頂きますので

またご検討頂ければ嬉しいです!!

是非よろしくお願いいたします。




そして、

早速図案書いて、書いて、書いてたら彫りたくなりまして


ちょっと彫ってみました(●´ω`●)ゞ




cushu2*case
木馬です~~~≧(´▽`)≦


こちらははんこのオマケで作らせて頂ました~~


そして、お次はちょっとひらめいたので彫ってみました




cushu2*case
帽子のハットにデコしてみました~~☆


ろうそくがちょっと怖いかな(笑


2つ合わせて



cushu2*case

こんな感じ♪


ささ、交換のはんこの仕上げとオーダー仕上げますよ~~(●´ω`●)ゞ


いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です(*^o^*)

下のボタンをクリックすると

票が入るしくみです!!

良ければ応援ポチ押して頂けると凄く嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村