レポ☆京都スイーツデコchuu&ヨウジヤカフェ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!!


本当先日は皆様にご心配おかけしました!!

この通り復活です~~~!!


でも、ブログものんびりさせてもらってしまって

コメ返しなど出来なくてすいません(´・ω・`)


あとで、じっくりさせて頂きますのでちょっと待っててくださいねヽ(;´ω`)ノ


そして、土曜日に念願のスイーツデコchuuへ行ってきましたよ~~~


京都のお友達広海ちゃんが案内してくれました~~!!


そして、2人で探してると

ブログでよく見た建物が!!!


やっぱりchuuでした!!!!


早速全貌です~~~



cushu2*case


cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case
反射してしまって見えにくくてすいません(><;)


お店の前のショーウィンドーのデコディスプレイなんです!!


もうすでにすごいテンションになっちゃった(///∇//)


中は撮影禁止なんで、chuu画像はここまでなんですが


本当カワイイものばかりでうっとり(*^.^*)


めちゃめちゃ刺激もらって頭破裂しそうなくらいです~~


2人でなんと1時間はここでずっといてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だって可愛いんやもん(*´σー`)


で、私が買ったものが


cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case
イチゴのタルトとマカロンのバッグストラップ(・・。)ゞ


なかなか大きいんですよ~~♪


そして、

前に私のはんこをオーダーしてくださった

レジン作家momo resin studio momoさん の作品です!!!

cushu2*case

cushu2*case


じゃ~~ん!!!

お世話になった方へのお土産も買って

ちゃっかり自分のイニシャルも買っちゃった(〃∇〃)



cushu2*case


うふふ、Tだよ~~ん!!

レジンの中のデコも本当可愛いの( ´艸`)


momoさん の作品大好きです!!!


是非momoさん のブログにも遊びに行ってみてくださいね!!

すご~~く可愛いですよ~~~( ´艸`)


そして、お腹ぺこぺこの私達が行ったところは

chuuからすぐ近くのヨウジヤカフェです♪


ヨウジヤは京都で有名な油取り紙のお店!!


そこがお食事できるお店があるそうで

早速連れて行ってもらいました!!



cushu2*case

お絞りはなんと2枚入ってるものが出てきます




cushu2*case


カフェのランチペーパーにこんな可愛いマークが


そして、私が頼んだものが



cushu2*case

じゃ~~ん、これ!!

京野菜カレーとヨウジヤ特性カフェオレ!!


そうなんです!!ここのカフェオレは


cushu2*case

cushu2*case
リアルすぎるくらいのヨウジヤの顔が描かれてでてきます(笑


しばらくずっと眺めてました( ´艸`)



cushu2*case
だんだんとけかけてきてます(笑


もちろんカレーもとってもおいしかったですよ~~


cushu2*case

cushu2*case
最高!!ボリュームも満点('-^*)/


友人が頼んだ


cushu2*case
このピザ!!めちゃめちゃ大きくてびっくりしました!

でも、この明太子ピザ!激ウマなんです!!めちゃオススメですよ!!

ちゃっかりつまみ食いさせてもらいました( ̄▽+ ̄*)




お腹大きくなった我々は

路地裏などに行って探検してみました!!



そして、この先カメラ撮るの忘れるお間抜けしてます。。。すいません><

私の文字のみですが、

お楽しみください。



たまたまたどり着いたのが

なんと噂の忍者カフェ!!


クレープが真っ黒なんだよ~~~!!

しかも店員さん皆忍者なんだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お客さんが入る時「姫君は~~」って

言われてました(・∀・)

しかも、「この先は迷路になっているので」

って聞いた瞬間、友人と「ちょっと入りたいな!」って

迷路に食いつく私達(笑


でも、お腹がまだいっぱいなので断念して

隣のすっごく内装がオシャレな古着屋さんへ!!


入り口にはバスタブがずら~~ってあるんですが

きんぎょを買ってたりプランターにしたり

噴水にしたり、面白かったです


そして、そこでも長居してしまって外でて忍者に行ってみると

激混みしてて、やっぱり断念しました・・・・°・(ノД`)・°・


プラプラしてると可愛いお店がいっぱいで!!!

広海ちゃんもはじめてのお店ばっかりだったそうで

2人できゃきゃ言って練り歩きましたよ~~


おうちごはんって言うレストランがいっぱいあってめちゃめちゃ入りたかったけど

ここも並んでましたo(TωT )


なので、すいてるカフェに行ってチーズケーキ食べました!!!

このチーズケーキがかなり濃厚でおいしかったです~~~!!

お店の名前が「5」って書かれてましたよ~~

かなり薄暗い店内ですが、おしゃれです( ´艸`)


こうして満喫した私は電車の中で図案描きまくって

いると、前に座った小学生にがんみされてテレながら書いてました!!


やっぱり気晴らしに外へ出かけるのって大事ですね!!!

かなり刺激もらえて本当よかったです!!!


皆様からの暖かいお言葉も本当嬉しいものばかりで(iДi)


またこれからもがんばります!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


本当にありがとうございました!!!!