復活しました~~☆☆前に作ったはんこお披露目☆ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

先日は本当皆様にご迷惑おかけしました(´・ω・`)


昨日の京都で復活できました~~!!


癒しと刺激がいっぱいで

リフレッシュできて良かったです~~(●´ω`●)ゞ


やっぱり気晴らしは大事ですね(*^.^*)


皆様本当ありがとうございました!!

レポは明日じっくりさせて頂きますね(#⌒∇⌒#)ゞ


昨日は帰りの電車の中で下絵かけちゃうくらい

私の妄想がすごく膨らんでました(//・_・//)


さすが、京都そしてchuuです!!


前に座ったお子ちゃまにめちゃ見られてましたが(^▽^;)


案内してくれて元気くれた広海ちゃん!!本当ありがとう!!

あのはんこもお楽しみにとお伝えくださいね('-^*)/


今日は、彫ってないんですが、

前に作ったデコはんこが出てきたので、

これも日の目に当てようって思ってUpです。


cushu2*case

まだ彫り残しあるんですがね~~


cushu2*case

無意味な色づけと、他のお色で♪

ミドリってなんかだ合わないかな(・・;)


そして、いろんないろで 捺して


cushu2*case
消しカス、色むらごめんなさい~~(iДi)



でも、いっぱいいろんな色で捺すとやっぱりいいな~(*´σー`)


今日は難波にいってきます~~

今週の彼氏の東京出張のための準備手伝ってきます(;^_^A


いつも応援ありがとうございます!

ランキング参加中です!

下のボタンを押すと票が入ります~~☆

良ければ応援ポチして頂けるすごく嬉しいです。゚(T^T)゚。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村