イベント用の袋のはんこ図案♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

昨日もたくさんのお声ありがとうございました!!


私は本当幸せ者だな~って感激です(iДi)

ありがとうございます!!


皆様からいっぱいパワー頂きまして、すっかり気分も元気いっぱいです≧(´▽`)≦


これから、またこんな事がいっぱいあるかもしれませんが

まずは、一休みして、気晴らしして楽しくハンドメイドしたいな~って思います!!

自分のペースでね(^-^)/

落ち込んだ時は、自分の成長を喜んであげたいな~(-^□^-)


そんな今日は、予告どおりchuuに行ってきます~~


京都の友人が案内してくれるので、すごく楽しみです( ´艸`)

鴨川が見えるカフェも今回いけるといいな~~o(^▽^)o


またレポしますね('-^*)/


いっぱい充電や刺激もらって、乗り越えたいな(*´σー`)


そんな今日は、図案公開です~


前から考えてて未だに彫れてないのですが、

イベント用に買った袋に捺すはんこ用のはんこ図案


まだまだ改良の余地ありまくりですが

こんな感じで進めております



cushu2*case
ちょっと見えにくいですが、お菓子のお家に

ピット君がドーナツから羨ましそうにみてます( ̄▽+ ̄*)


煙からは私の名前を記入って感じなんですが

う~~~ん、まだまだ改良しなくてはいけないこと山ほどです(^▽^;)


納得いかないのは、自分の成長って思うとすごく嬉しいなo(^▽^)o

大きさが1マス1cmなのでだいたい9×6くらいかな~~


結構大きいんです(^∇^)


また頑張らなくちゃ~~


そして、イベント用に作ってたはんこ

昨日何気に数数えたら

約38個!!


そのうち5個位委託に出すつもりなんで

33個


こんなに出来てたのかって自分でびっくりでした。


目標は50個!!


少し肩の荷が楽になった感じでした(*´Д`)=з


本当ご心配おかけしました。

。゚(T^T)゚。

ありがとうございます!!!


これからは、はんこの数は、数えなくちゃ(^▽^;)


ではでは、そろそろ京都への準備はじめます~~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつも応援ありがとうございます!!

下のボタンクリックで票が入ります!!

良ければ応援ポチして頂けるとすごく嬉しいです!!(iДi)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村