ありがとうございます!! | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!


昨日は凹み記事で本当すいませんでした(ノДT)

ご心配おかけしました。


メッセージ頂いたり、コメもたくさん頂いてすごく元気を頂きました!!

本当にありがとうございます!!


今日は焦らずを目標でゆったりできてすごく気持ちも

穏やかになってます('-^*)/


皆様のお声頂いたとき、本当ブログやって皆様にお会いできて

良かった!ってすごく思いました!!

私は幸せもんです(゚ーÅ)


ひとつづつ、コメ読ませていただいて、本当

そうだな~ってすごく思いました。

アドバイスも本当ありがとうございます!!

宝物です。゚(T^T)゚。



イベントなどで焦っていた部分が多々あって少し前が見えなくなっていたような気もします。


これからは、楽しんでハンドメイドできるように頑張ります!!


お返事も後でじっくりとさせて頂きますので、もう少しお待ちくださいね(><;)


今日は皆様へのお礼とそして、オヤスミした方がいいよ!!って皆様からたくさん

お言葉いただいてたんですが、どうしてもオーダー分と交換のはんこだけはしておきたくて

こんな感じで作らせて頂きましたので更新です♪



cushu2*case

cushu2*case

どちらも交換はんこです♪どなたに送られるかはお楽しみにで( ´艸`)


お菓子のお家はお気に入りです♪


キノコはNEWバージョンで♪

消しカス入っちゃってますが(-"-;A



さて、明日は友人と京都のchuuに行ってきます!!

いい刺激いっぱいもらえそうで凄くワクワクしてます( ´艸`)


たぶん、帰ってきたら復活してまた図案書かけるといいな~(*´σー`)


皆様本当ご心配おかけしました。

本当ありがとうございます!!

皆様のお言葉すべて宝物です!!!

これからも、こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします(_ _。)


たあこ頑張れよ!のポチ頂けると凄くうれしいです(゚ーÅ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村