イベント用の袋のはんこ☆ほぼ完成~~!!! | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちわ!!!


昨日、足に激痛が走り、何事かって思ったら

どうやら足をくじいていたみたいです(ノω・、)


昔くじいた足が今また痛くなってしまったようで・・・


古傷がしみるってやつですかね(・・;)


シップも張ったので後は早く良くなるといいな~(;´Д`)ノ


今日は、少しイベント関係のこと進めてみました~


前に宣言していた

イベントの袋のはんこ!!


ちまちまやって、なんとかほぼ出来上がりました(;^_^A


で、こんな感じです~~~



cushu2*case

cushu2*case


またピット君の顔が違う気が・・・(笑

このはんこには活躍してもらう気満々です

ただ、まだ少し彫り足りないとこあるので、

ちょっと考え中です。

ちなみにこれは、セリアじゃなくて紫色のほるなびで彫ってみました!!

紫のほるなびは香もついてて、ラベンダーの香がほんのりにおっていい感じです


インク塗っちゃったらあんまり意味ない感じですが(^▽^;)


で、彫り足りないって言っておきながら

やっぱり袋用なんで袋に押したくてうずうず。。。。



我慢できなくて




cushu2*case
押しちゃった(●´ω`●)ゞ


でも、にじんだ~~~( ̄Д ̄;;が~~ん


なので、遠目からのショットです(;´▽`A``


この袋持ってくれる方がいっぱい居てくれたら嬉しいな~(*^.^*)


少しずつイベントに向けて準備進めていかなくては~~(^o^;)


今の悩みはラッピングとディスプレイです~(><;)


いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中です!!

下のボタンを押すと票が入る仕組みです!

よければ応援ポチ押して頂けると

すごく嬉しいです(///∇//)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村