2024年 | 毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち。10代は摂食障害でした。
パーソナリティ障害、双極性障害で精神科通院とカウンセリングで治療中。
自分らしく生きられるように助けてもらっています。

長年一緒に暮らしているパートナーと、昨年秋に入籍しました。




色々問題があったけど、入籍してからの毎日は


ほとんど喧嘩もせずに、


穏やかに過ごせています。




仕事は相変わらず、派遣ですが、


休まず続けられています。


体力的に、週に5日も働く正社員では難しいなと思います。


今は週4日、少し残業もありつつでやっています。




この先のことはわからないけど、


パートナーと一緒に楽しく、健康に過ごせる日がたくさんあるといいです。




明日から、また仕事が始まります。


1週間ゆっくりしたので、頑張ります。