2023.8.7嬉しい | 毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち*生まれ変わるために

毒親育ち。10代は摂食障害でした。
パーソナリティ障害、双極性障害で精神科通院とカウンセリングで治療中。
自分らしく生きられるように助けてもらっています。

昨日の夜、暇だったのでネイルをしました。




今日、パートナーが気がついてくれて、


爪キレイになってるね


って言ってくれました。




そういう細かいところに気がついてくれて、


言葉にしてくれるところ


好きです。




嬉しくて、顔がニヤけてたら、


顔〜ってからかわれました。




子供の頃、褒められたことがないせいか、


すぐに嬉しくて顔に出ます。