カルディで買って来た

冷凍パン気づき

 

 

カルディオリジナル

ガパオパン

 

値段:279円
内容量:1個
カロリー:130kcal

 

パッケージ情報

 

 

カルディの冷凍食品の購入は
いつでも可能ってわけじゃ無くて
 
持ち帰りの時間とか
その日の荷物の状況とかで
買えるときが限られてしまいます泣き笑い
 
 
オンラインストアだと
冷凍品のみで注文しなきゃなので
あまりチェックしてないし…アセアセ
 

 

冷凍品を持ち帰れる日に

あれば必ず買っとく品が

冷凍の惣菜パンですっ!!照れ

 

 

だいたい

冷凍のままレンチン

(+オーブントースターでより美味しく)

 

で手軽に作れるので

 

買い置きしといたことを思い出すと

幸せな気分になり笑い

即、お腹も満たされるラブラブラブ

 

 

今回買ったのは

タイ料理のガパオを

パンにしちゃったやつ爆  笑

 

カルディの

いろいろパンにしちゃうの、好き飛び出すハート

 

 

レンチンして

パンが柔らかくてふわふわキラキラ

 

さらにオーブントースターで

パリっと仕上がります!

 

 
 

断面はこんな感じで

 

 

豚肉や玉ねぎが入ってます。

 

 

味はスパイシーだけど

そんなに辛くはないです。

 

 

パンは間違いなく美味しいルンルン

 

ただ

後味にお肉のクセがふわっと

若干、気になりました汗うさぎ

 

 

最近食べた冷凍パンだと

こちらの

ルーローパン

 

胡椒餅の方がおすすめキラキラひらめき

 

 

炎お買い物マラソン開催中炎

本日ポイント4倍デーです!!

イベントバナー

上矢印どっちもエントリー下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供