お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

カルディの冷凍コーナーで

見つけた気づき

 

 

カルディオリジナル

台湾式おにぎり

 

値段:429円
内容量:160g、1個入り
カロリー:314kcal

 

パッケージ裏

 

 

この時に下差し

 

美味しそう飛び出すハートって直感だけで

選んだ冷食のひとつ

 

上差し

ぜんぶ

私の好みだけで買った

私のひとり朝ごはん用ルンルン

 

良さげなものを

いろいろ用意しておけば

朝、元気に起きられる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

台湾式おにぎりは

こんな感じの冷凍品を

 

 

レンチン3分30秒で

 

 

すぐ出来上がる!

 

けど

すぐは食べられない!

びっくりびっくりびっくり

 

このまま

15分〜20分間おいてから

お召し上がりください

なの!!ハッ

 

 

出来上がるまでに

時間がかかるものはあるけど

 

出来上がってるのに

すぐ食べられないって

なかなかないよね汗うさぎ

 

 

もうね

甘くスパイシーな

すごくいい香りが漂ってて

 

待つのが辛すぎるー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 
ようやく完成した台湾おにぎりキラキラ
 
断面こんな感じ気づき
 
もち米と黒米のごはんは
ねっとりとしてて
手にくっつくし
 
持つと崩れやすいので
箸で食べるのが良さそうルンルン

 

 

 

中身は

具材がたっぷり気づき

 

 

卵焼き、高菜、ピーナッツ、

 

あと油條(揚げパン)を再現した

あぶら麩だってキラキラひらめき

 

 

もちもちご飯と合わせて

味も食感もいろいろ楽しめて

 

待った甲斐ある

抜群の美味しさでした!!ニコニコ

 

 

小さめのおにぎりですが

もち米と充実の具材で満腹になり

 

腹持ちもいいですルンルン

 

 

五香粉が効いてるので

シナモンやクローブ等が大丈夫な方は

是非キラキラ
カルディの冷凍コーナーを
チェックしてみてくださいキラキラニコニコ

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

これがあれば私は元気

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する