お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\パンのおとも特集開催中!/

 

 

こんなに簡単に
美味しいのが作れちゃうの!!ハッ
と感動した
 

 

カルディオリジナル

パンプキンクリームシチュー・ルー

 

値段:349円
内容量:4皿分、110g
カロリー:558kcal(1袋あたり)

 

パケ裏

 

 

これ

かぼちゃなしで

パンプキンシチューが作れるの!びっくり

 

 

かぼちゃって

固くて切るのに一苦労だし

 

あの見た目ほろっとした

ほくほくに仕上げるの無理アセアセ

って

 

すごい苦手意識が強いんだよね泣き笑い

 

 

かぼちゃもクリームシチューも

大好きだから

絶対食べたいけど

 

お店で見かけたこと無いし

 

もしあっても

かぼちゃの皮は嫌だ汗うさぎ

他に食べたくない具も入ってるかも泣

 

たぶん注文できない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それがっ

カルディのルーを使えば

 

かぼちゃなしで

好きな具材だけ入れて

パンプキンシチューが作れるなんて気づき

 

料理下手で偏食気味の私にとって
まさに神商品!!ハッ
 
ほんとありがたやーキラキラお願いキラキラ

 

 

ではでは

作っていきますルンルン

 

 

用意した具材は

 

ほぼ表示通りですが

にんじん無しで

その分、じゃがいもを倍に笑い

 

 

作り方も表示通りに

 

材料を切って炒めて煮込んで

ルーを入れてトロミをつけて

出来上がりルンルン

 

普通のインスタントシチューと

同じですニコニコ

 

 

ルーは

フレーク状なので

さっと溶けてダマにならないルンルン

 

最後に牛乳を加えて完成キラキラ

 

 

濃すぎないやさしい味だけど

かぼちゃの風味はしっかりあって

 

チーズも効いてて

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

ご飯に合う!!

 

 

あ、かぼちゃが嫌だという

夫の偏食は放っておき笑

今回は別メニューです!

 

 

当日おかわりして2杯

翌朝1杯で

私の3皿分でしたキラキラ

 

 

翌日には

ちょっと煮詰まってましたが

 

それでもしつこさは無く

美味でしたーグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

じゃがいもと鶏肉が

パンプキンのルーとよく合って

美味しかったです目がハート

 

 

かぼちゃ上手に扱えるようになったら

(なるのか!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

かぼちゃ入れて

よりパンプキンシチュー感を

強くしても美味しいかもキラキラ

 

 

じゃがいもと鶏肉を

美味しく食べられて

 

しっかり濃厚さを堪能するなら

こっちも二重丸

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

自覚してる偏食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する