お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近の購入品グリーンハーツ

 

 

体にやさしい

カルディのスープご飯気づき

 

 

もへじ

玄米の食べるスープ アソート

 

値段:398円
内容量:6食入り
カロリー:鶏だし61kcal、醤油27kcal

 

パッケージ情報

 

栄養成分

 

 

五穀鶏だし塩味

野菜和風醤油味

それぞれ3パック入り

 

 

 

 

 

これ店頭でよく見かけますが

人気商品らしく

オンラインでは今入荷待ちです!

 

私のは

今年の福袋に入ってたやつですルンルン

 

カルディ福袋2024

こんな感じでした下差し

 

 

いや、ちょっとね

朝起きたとき体調が悪くて

 

といっても

前日の食べ過ぎが

原因なんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

このカレー下差し

 

ほぐし肉ごろごろで

そのまま食べるのが

ちょうど良かったのに

 

夫の真似して

ゆで卵と

ファミマのコロッケを

トッピングして汗うさぎ

 

 

ゆで卵はともかく

コロッケが余計だったアセアセ

 

 

夫は大満足してたけどびっくり

 

 

私は

コロッケ(揚げ物)が

余計だった感笑い

 

翌朝まで残ってて

食欲がない状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

思い出したのが

この玄米スープ気づき

 

オレンジ色のパッケージの

鶏だしを食べてみたキラキラ

 

 

 

器に入れて

 

 

 

お湯入れて

2分待つだけの

お手軽さ!!

 

 

 

玄米と

 

5種類の穀物

(とうもろこし、小麦、

キヌア、きび、アマランサス)

 

コーンとにんじん、キャベツなど

具だくさんで

 

 

鶏だしスープの

やさしい味わいが

 

体調悪いときや

食欲のないときに

とても助かるキラキラお願いキラキラ

 

 

乾燥の野菜や穀物も

すごく美味しいの飛び出すハート

 

さすが

こだわりの和食材ブランド

「もへじ」の商品だわ照れ照れ照れ

 

 

 

普段の食事に

これ1杯だけ!

ってわけにはいかないけど

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(量が少なすぎるー笑

 

スープ代わりにしたり

 

ちょこっと

小腹の空いたときにも

あると助かると思うキラキラニコニコキラキラ

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

食欲がない日におすすめの食べ物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する