カルディで

韓国キッチン」フェア開催キラキラ

 

店内の特設コーナーに

韓国食品がたくさん並んでます!

 

 

カルディは韓国グルメも

簡単に作れて

美味しいものいっぱい目がハート目がハート目がハート

 

チュモッパとか

 

トッポギとか

 

ビビンバもオススメ飛び出すハート

 

 

昨日、買って来たのはこちら気づき

  • 韓国風蒸し焼き玉子の素
  • サムギョプサルの素
どちらも初購入ルンルン
 
 
食べたら
またご紹介しますねキラキラニコニコ
 

 

それから

1回のお会計2,500円以上

 

エコバッグの

プレゼントキャンペーン

やってますキラキラ

 

 

私は今回のお買い物

 

 

合計1,869円だったので

貰えませんでしたが

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

レジでも確認されたけど

 

凄く混んでて

後ろにもたくさん並んでたし

 

急に追加するもの思いつかないし

 

今回はまぁいいかな、とひらめき

 

 

もしかして

去年、何度も配ってたこれ?

 

↑(昨日も使った)

 

と思ったら

 

また別の

凄く可愛いやつだった!!ハッ

 

 

エコバッグプレゼントは

6日から始まったキャンペーンで

なくなり次第終了なので

 

気になる方は

早めに貰ってきてねーキラキラニコニコ

 

 

 

    

料理が下手っぴカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

クローバー自己紹介はこちら指差し

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 


カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供