カルディ

ビビンバの素気づき

 

 

ご飯を用意するだけ

本格的なビビンバが作れる

優れものです!

 

 

 

 

野菜ビビンバの具

旨辛コチュジャンたれのセット

 

 

2人前で289円です。

 

 

原材料

 

 

野菜ビビンバの具は

 

大豆もやしニンジンきくらげ

ぜんまい芋づる

 

が入っています。

 

 

 

あとはご飯を炊くだけ〜キラキラニコニコキラキラ

 

 

  ご飯の量は何合?

 

で、

用意するご飯の量は

 


360g

(目安:中茶碗に大盛り2杯分)

と書いてあり

 

 

えっ?…何合!?

って迷っちゃいましたがアセアセ

 

 

炊いたご飯1合

330g(300g〜350g)らしいので

 

2合炊いて、

半分ちょい使う感じで良いかとひらめきハッ

 

 

  作り方は混ぜるだけ!

 

ご飯に

ビビンバの素セットの具材、タレを

混ぜ合わせて

 

ビビンバの出来上がり♪

 

 

 

具がたっぷり入ってて

味も濃くて

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

包丁も火も使わずに

本格的なビビンバが作れるなんて♪

 

これはリピ決定で

常備したい逸品です!

 

 

フライパンで焼いて

石焼き風ビビンバも美味しそう♪

 

 

 

 

量は

夫婦ふたりで食べるなら

ちょうどいいニコニコ

 

 

  アレンジ

 

今回は私ひとりご飯だったので

余った分をおにぎりにして取っておき

 

ごま油で焼いて

 

 

 

ビビンバ焼きおにぎり

アレンジしました♪

 

 

 

ビビンバの具材を用意して

味付けは??なんて考えたら

家でイチから作るの難しいよね泣き笑い

 

 

カルディのビビンバの素があれば

美味しく簡単にコスパ良く

一品出来上がるので試してみて!

 

 

 

 

納豆を入れてみた♪
下矢印

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供