お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理が苦手なまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯をご紹介してますキラキラ

 

大好きなお雑煮を

 

今年は

カルディ商品で作りました!ニコニコ

 

 

かつお出汁のお雑煮

 

に続いて

白みそのお雑煮気づき

 

 

もへじ

白みそ仕立てのお雑煮の素

 

3袋入り

 

パケ裏、原材料など

 

栄養成分

 

作り方

 

 

今回は

焼いたお餅で作ります♪

 

 

 

 

お雑煮の素を

器に入れて

 

 

 

熱湯を注ぐ

 

 

白味噌の良い香り♪

 

 

焼いたお餅を入れて

出来上がり気づき

 

 

 

お餅もカルディで買ったやつ

もう無くなるアセアセまだ売ってるかな汗うさぎ

 

 

お餅2個入れた♪

 

 

 

白味噌のみそ汁

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

味がしっかりしてて

味噌くさい(褒めてる)

 

洗練されすぎてない(褒めてる)

語彙力泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

味噌の強さが

お餅とすごく合う!!

 
 
インスタントのお雑煮の素を
手抜きのつもりで買ったけど
 
カルディ品が良すぎて
もう自作しないでいいわキラキラ
 
 
しょうゆベースも
白味噌もどっちも美味しい飛び出すハート
 
 
来年も絶対買う!!
 
 
楽天ポイント4倍デー気づき
イベントバナー

※ポイントは4倍です

 

 

\今日だけ半額!/

海老餃子50個+肉餃子50個
合計100個 クーポンで半額
5,996円右矢印2,998円

 

 

カルディの新商品や定番品、

アレンジも

たくさん紹介していきます!

 

フォローしてくれたら

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供