カルディで買った

汁なし台湾ラーメン気づき

 

 

購入時価格は247円。

無性に食べたくなるカップ麺

カルディオリジナルの

アジアン系カップ麺は

ハズレがないので

 

見つけたら即購入して

ストックしておきます音符

 

 

で、すぐ

「無性に食べたくなる」

時が来る!!ひらめき

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

かやくと

液体スープ付き。

 

 

 

カップ焼きそばの

作り方と一緒ですね音符

 

 

麺にかやくを乗せて

 

上差し

かやくは

肉そぼろ、唐辛子、

フライドガーリック、にら。

 

 

お湯を注ぎ、

 

液体スープは

フタの上で温める

 

 

 

4分後

湯切り口のシールを剥がして

お湯を捨てて

 

 

 

 

フタを開けたら。。。

 

うわっ!!

 

不安不安不安

 

フタ裏に

かやくがべったり

貼りついてるアセアセアセアセ

 

 

ショック過ぎて

写真撮るのを忘れた笑

 

 

フタ裏についたかやくを

箸でせっせと

麺の上に落としながら

 

唐突に思い出したひらめきハッ

 

 

ペヤングの裏技気づき

 

お湯を入れる時

麺の下にかやくを入れる

ってやつ。

 

 

いや私

ペヤングに

かやく入れないからひらめき

 

 

どこかで小耳に挟んだ

裏技、すっかり忘れてたアセアセ

 

 

カルディの

汁なし台湾ラーメンの

かやくは

 

唐辛子やニラなど

平べったいから

 

フタに貼りついて

剥がれにくい泣き笑い

 

 

ペヤング以上に

裏技が必要だったと思う泣き笑い

 

 

かなり手間取った末

 

ソースを混ぜて

 

 

やっと食べられる!!

 

上差し

混ぜ方も下手すぎだけど

 

具材は

下の方に

ちゃんといっぱい入ってますひらめき

 

 

 

味は

甘辛醤油に

にんにくや五香粉が効いて

 

辛さも程良く

ハマる味!!

 

 

期待通り

めちゃくちゃ美味しい目がハート

 

 

次回は
「ペヤングの裏技」忘れずに笑
また食べたいです飛び出すハート

 

 

インスタント袋麺の

インドネシア風焼きそばキラキラ

 

お湯入れるだけの

カレーも美味しいグリーンハーツ

 

    

料理が下手っぴカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

クローバー自己紹介はこちら指差し

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 


カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供