ペヤング カップ焼きそば気づき

 

 

たまに

無性に食べたくなったり

 

 

買っておいたのを忘れてて

 

発見したときには

テンションがあがる!!

 

 

 

 

そんな程度に好き

(かなり好き笑い)なペヤングですが

 

私の食べ方、

 

 

絶対に一番美味しいと思ってる

けど夫には賛同されないアセアセのが

 

 

ペヤングの中身一式

 

 

 

美味しい(と思う)組♪ニコニコ

入れる

 

美味しくない(と思う)組ひらめき

入れない

 

 

ソースとスパイスは入れて

かやくとふりかけは入れない

 

で作ります。

 

 

 

 

熱湯入れて3分、

お湯をしっかり切ったペヤングに

 

 

 

ソースは

半分よりちょっと多いかな?

くらいの量を入れます。

 

 

 

よく混ぜて

スパイスをかけて出来上がり♪

 

 

これこれ

この柔らかくて優しい味が

妙に美味しい飛び出すハート

 

 

こんなの私だけかもと思って

誰にも言ったことなかったけどアセアセ

 

以前、麺とソースだけの

ペヤング ボンビーって商品があったと

テレビで見て

 

かやくを入れない需要もあるんだなと!!

 

 

あ、でもボンビーには

(てかボンビーって泣き笑い笑い

 

スパイスも入ってなかったんだって!

 

あのスパイスは

ペヤングに必須だと思うわ気づき

 

 

最後になりましたが

※個人の感想ですお願い

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね…