カルディのチキン南蛮気づき

 

商品情報や作り方など

こちらの記事でご紹介しています。

下矢印

 

鶏肉を焼いて

セットのソースとたれをかけ

 

めちゃ旨な

チキン南蛮の出来上がり♪

 

 

で、

この商品は

2回分入ってるので

 

今回は2度目のチキン南蛮♪

 

上差し

※印にある方の

油で揚げる方法で

作ってみました!

 

 

これ揚げ物の失敗ナシ爆  笑楽ちん

 

宮崎のチキン南蛮は

揚げて作るのが

正式なのかな??

 

 

が、

私は、というか

 

このカルディのチキン南蛮セットは

 

焼いた方が美味しかったアセアセ

 

 

 

っていうか

タルタルも甘酢たれも

量が少なすぎる泣き笑い

 

 

両面カリっと焼いたチキンは

身が締まる(縮む?)ので

ちょうど良かったのですが

 

揚げて

ふっくら仕上がるせいか

 

特にチキンに絡める

甘酢たれが足りなかったです泣

 

 

カルディのチキン南蛮たれセットは

 

チキンを焼いて作る

 

 

揚げる場合は

2回分のたれを使うのが

良いと思います♪ニコニコ

 

 

味は凄く美味しいので

私は焼いたチキンで

リピしようと思います!

 

 

乙女のトキメキこっちもオススメ

カルディの簡単肉料理

 

 

 

 

宮崎グルメ

鶏の炭火焼きは

パックから出すだけ爆  笑

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供