今年ハマったそうめんキラキラ

 

 

ごま味のつゆでも食べたいな♪と

買ってみた

 

ポールスタア

桜井花筵堂

かつお香るごまみそめんつゆ気づき

 

 

これが大正解で

 

そうめんも

すごく美味しく食べられたし

 

他にも

いろいろ使えそうなの♪

 

 

ゴマだけじゃなく

味噌も入ってるのが

お気に入りポイント!照れ

 

 

よく振って。

 

 

 

そうめんのつけ汁には

1:1の2倍濃縮です。

 

 

 

そうめんと

薬味に

みょうがと大葉も用意して、

 

 

ごまみそめんつゆで♪

 

 

かなり美味しいです飛び出すハート

 

 

そうめんの

食べ方がひとつ増えて

嬉しいキラキラ

 

 

チャンプルーや

にゅうめんなど

 

夏に限らず

一年中

食べていきたいな。

やめられない麺類

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さらに

 

桜井花筵堂ごまみそめんつゆの

お気に入りの使い道は
 

豆腐にそのままかけること。

 

 

こんな感じで

3日連続食べちゃいました♪ニコニコ

 

↓大葉とネギ

 

↓きゅうり、ハム、トマト

 

↓トマト、コーン缶

 

 

生姜にしょうゆの冷や奴が

そんなに好きじゃないのでひらめき

 

豆腐のアレンジができるのも

これまた嬉しいポイントでした♪

 

 

冷や汁も♪

 

 

 

桜井花筵堂は

すき焼きの割り下も

使ったことがあったな。

 

 

 

 

ごまみそめんつゆも

ホント買って良かった♪

 

使い道がたくさんあるから

余らせる心配もないしね。

 

 

みそ煮込みうどんや

鍋物にしても美味しそう。

 

 

そして

やっぱりそうめん、ね♪

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね