【BT8】フライング検査 | 【不妊/不育】MARUの日記

【不妊/不育】MARUの日記

夫婦/妊活/暮らし/仕事/美容
'96

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊治療専門クリニックへ
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植①自然流産
凍結胚移植②化学流産
凍結胚移植③陰性
凍結胚移植④自然流産

こんにちは☁️

 

 

BT8になり、下腹部が軽い生理痛のような痛みがたまに出てくるようになりました。

生理来たがってるような感覚。。。🫥

 

 

何となく今回はダメかもという気がして😔

いつも通りフライングしました。

 

私は判定日病院で1人で採血結果をドキドキしながら30分以上待つあの時間が耐えられないので、フライングをして心構えしてから行くようにしてます(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

🚨検査薬の写真出ます🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白(;_;)

 

 

 

 

ハァ〜。悲しい。

 

ふと冷静に、1回の移植で5万以上無くなって行ってるのやばい。

そう過ぎってしまう自分にがっかり。

 

 

 

 

自分のフライング検査で陰性を見てから、YouTubeでインフルエンサー夫婦の妊娠サプライズ動画を見て号泣・・・😭

 

 

1回目の妊娠発覚の時に、私も定点カメラを置いて夫に報告する時の様子をビデオに収めていました。

その時の様子が蘇ってきて・・。

 

嬉しかった気持ちも思い出しました。

 

なんだかもう今は妊娠検査薬で線が出ても、そこから育ってくれることも奇跡だと知って

無事育ってくれるかの不安が大きくて多分このYouTubeの方々のように素直に100%で泣いて喜んでは出来ないけれど😔

 

 

でもいつかまたあんな風に二人で喜び合いたいなあ〜、と思いました😔

 

 

土曜日の受診までなんとか薬は継続して、気持ち落ちすぎないように過ごしたいと思います!