【BT9】夫の好きなところ | 【不妊/不育】MARUの日記

【不妊/不育】MARUの日記

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊専門CL通院開始
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植
①心拍確認後自然流産
②化学流産
③陰性
④心拍確認後自然流産
⑤(2個移植)陰性

こんばんは🌝

 

 

昨日はフライング検査をして見事真っ白という結果を叩き出し、

落ち込みすぎないように!と意識はしていましたが、夜になるに連れて悲しくなって、何にも気力が起きない状態になっていました。

 

 

夫が仕事から帰ってきた時も、フライングで真っ白だったことを伝えて抱き合って慰め合いました。

 

 

外の空気が吸いたくなり、どっか行こ。とボソッと言うと、

「ドライブ行く!?🚗😀」と仕事終わりにも関わらずめちゃくちゃ遠くまでのドライブを提案してくれました(笑)

 

あまりに遠くて日付跨ぎそうだったので、近場の海岸まで連れてって!とお願いしました。

 

二人で音楽をかけてドライブして、潮風感じて波の音を聴く・・・🌊

とってもいい気分転換になりました。

 

 

昔から夫は人並み外れたフッ軽人間で。

付き合っている当時車で1時間半くらいの場所にお互い住んでいました。

仕事でコテンパンにしごかれて、残業だらけで帰り道泣きながら運転して帰っていると、どんなに夜遅くても家まで駆けつけてくれて会ってくれました。

 

一緒に住んだ今も、どこへでも連れて行ってくれるし、時間や労力を惜しまず楽しいことを一緒にしようとしてくれるところが

とっても大好きなところの一つでもあります^^❤️

 

こんな時でも幸せだな〜と思えた夜でした🌛