【BT5】眠気に期待してしまう自分 | 【不妊/不育】MARUの日記

【不妊/不育】MARUの日記

夫婦/妊活/暮らし/仕事/美容
'96

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊治療専門クリニックへ
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植①自然流産
凍結胚移植②化学流産
凍結胚移植③陰性
凍結胚移植④自然流産

こんばんは🥱

 

 

今日は夫とお弁当を作ってピクニックに行こう!と昨日意気込んでいたのですが、

今朝になってどうも身体が怠い、眠い・・・。

 

朝起きて、一旦お弁当は作ったものの、頭も痛い・・・

カロナールを飲んでみてしばらく様子を見る・・・変わらない・・・

 

 

やめとこう!ゆっくりしよう!笑

 

 

と私の様子を見て夫が先に決断してくれました😂

 

 

前も同じように公園に行った時、半分体調不良で外に出たらスッキリするかな?と

公園まで行くも、全然いつもの私じゃないししんどそう!と感じた時があったそうで。(笑)

 

その時と全く同じ!となったらしいですヽ(;▽;)

 

 

午前中本当に何も食べれず、昼過ぎまで寝て午後からやっとスッキリしたので二人でお散歩に行きました🚶‍♀️

 

今の自覚症状は、

・日中も常に眠い

・体温が高い(測ってないけど💦体感)

・胸が張っている、痛い

・おりものが水っぽい、やや増えた

 

くらいでしょうか。。。

 

エストラーナテープとワンクリノンの副作用で上記症状は常にと言う感じなんですが😇

並べてみると妊娠初期症状のようで期待してしまう自分がいます( ;  ; )💔

 

 

前回はもうすぐフライングをし始めた頃だったかしら。

今回はどうしようーーーーーとまた悩んでいます。フライングしたら報告します😂

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました🌷