【BT2】28歳になりました | 【不妊/不育】MARUの日記

【不妊/不育】MARUの日記

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊専門CL通院開始
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植
①心拍確認後自然流産
②化学流産
③陰性
④心拍確認後自然流産
⑤(2個移植)陰性

こんばんは🌝

 

 

私事ですが、4月生まれでして28歳になりました!

(だからなんだ)☺️

 

28歳成人説というものに則れば、やっと大人の仲間入りなのかしら。

24歳で結婚をして、決して順風満帆とは言えないところには居ますが、

ここ数年で悩んでいることや考えたこと、夫婦で話し合ったこと、

経験全てが自分の一部として積まれている、とポジティブに捉える事ができるようになりました。

 

 

少し話は変わりますが、最近急に周りの友達で離婚の話題が増え、子どもを順調に授かった友達も夫婦関係に頭を抱えていました。

 

私は結婚していて子どもを望んで4年近く叶っていない訳ですが、

夫婦仲に関して言うと、めっっっっっちゃくちゃ仲良しだと思っています(笑)😆

毎日家に帰るのが楽しみだし、夫が帰ってくるのが楽しみだし、疲れていても二人で過ごしていると

疲れがす〜っと吸収されていく感じです🌷夫も激しく同意してくれます。感謝です。

 

 

自分だけが大変な思いをしているんじゃないか、なぜ自分だけこんな上手く行かないんだと漆黒メンタルになることも

ありますが、他人それぞれで大変なことって抱えているんだなあ。と。

結局何が幸せなのかなあ?なんて考えたりしました。🤔💭

 

不運なことに気を取られてしまいがちですが、運が良かったな!と言うことに注目すれば、

もう少し日々に感謝して生きられる気がします😌

 

 

後から自分で振り返って28歳はとても有意義な年だった!と思えればそれで良し💯

仕事も辞めてダラダラしている日々から何か抜け出せるといいですヽ(;▽;)ノ

 

では、取り止めのない話見てくださった方ありがとうございました😂