内緒話 -21ページ目

節分

今日は節分だぁね長音記号2


まぁなんにもしないけど‥



それと今日は確か誰かのリアルバースデーだわ~


まぁなんにもしないけど‥

てか3日はあとちょっとでおわりか。。

今からなにしよ


まぁすることないけど‥



アタシ




くらっ(°∇°;)パー



とりあえず洗濯して


風呂入って


寝るかな長音記号2ひらめき電球

(-_-;)

歯痛いガーンガーン


今日朝から歯医者はしごで行ったけど予約でいっぱいで無理だったシラー


違うとこ探してやっと見つけたから夕方やっと行けるひらめき電球ひらめき電球


憂鬱(x_x;)


鎮痛剤きかないししょぼんしょぼん

1.28

昨日
誕生日めちゃめちゃ酔っ払いになり記憶のない数時間しょぼんしょぼん


ほんと
ぐでんぐでんガーンパー


まなみ迷惑かけちゃってごめんねダウンあせる

お世話してくれてありがとニコニコ


まぢ愛してるわドキドキ


こんな
しょうもないアタシですが26になってこれからは大人の女性の色気をだして行こうと思ってるわけで‥
思ってるだけって感じですがガーン


昨日はほんとみんなありがとぉニコニコニコニコ

いろんな人に支えられながらここまでこれて幸せですニコニコ

いい人達に巡り合えたことに感謝してますアップアップニコニコ
内緒話-20090129045058.jpg

ありがとぉドキドキ