昨日
久々に仕事早く終わったからネイル行ってきた


久しぶりにネイルやった

カルジェル?てのやったよ

スカルプより持ちがよくて爪にやさしぃらしいよ

それにしても
昨日から本格的にダイエット始めたけど‥
空腹に負けてしまいそう(=_=;)
辛すぎる

とりあえず一週間はがんばらなきゃ








久しぶりにネイルやった


カルジェル?てのやったよ


スカルプより持ちがよくて爪にやさしぃらしいよ


それにしても
昨日から本格的にダイエット始めたけど‥
空腹に負けてしまいそう(=_=;)
辛すぎる


とりあえず一週間はがんばらなきゃ












